ホタル合宿2日目

 7月16日(土)

 ホタル合宿2日目です。2日目のスケジュールは、朝食・清掃→ウォークラリー→ミニゲーム→神楽→昼食→閉校式で行いました。その日もあいにくの雨でしたが、子どもたちはとても楽しそうに体験活動に取り組んでいました。

【朝食の様子】

 眠そうな様子が見られますね!

【ウォークラリー】

【班のみんなで協力してミニゲームを行いました!】

【昼食の様子】

防災食を食べました!作り方も学びました(^^)

 

 今年度もホタル合宿を開催してくださった、地域の皆様、育成会、消防団など素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました。6年生は今回初めての宿泊体験になり、かけがえのない思い出になりました。

 これからも、池小学校の教育活動にご理解ご協力をお願いします。