楽しかったよ!小室山遠足

 10月11日(月)

 天候にも恵まれ1・2年生は、小室山へ遠足に出かけました。身近な公共施設や公共物を、安全に気を付けて正しく利用するやり方を学んだり、たくさんの木の実を拾ったりとっても楽しい1日を過ごしました。

 

 伊豆高原駅始発だったから、全員座ることができました。電車からの景色は、素晴らしかったです♪

 小室山に無事着きました!子ども達は、縦割り班ごとに、夢中になってどんぐりを拾いました♪

 恐竜広場に移動し、班遊びを行いました!みんなお疲れモードだったので、予定より早めのお弁当とお菓子タイムになりました♪

 たくさんご飯を食べた後は、アスレチックや恐竜に乗って楽しく遊びました♪