運動会頑張ったよ!!

 5月29日(土)

 コロナ禍ということもあり、午前中開催で行いました。今年のスローガンは、「競い合おう 協力しよう 最高楽しい運動会」の通り、子どもたちからは笑顔があふれていました。

 プログラム1番は、1,2年の徒競走!最後まで一生懸命に走りきる姿は、とても成長を感じました。

 3、4年生の団体演技「ソーラン節」。力強さを感じた時間でした。迫力のある素晴らしい演技でした(^^)

 運動会の見せ場でもある、5、6年生の団体演技。大きなフラッグを巧みに使いこなしました。息がそろっていて、色鮮やかなフラッグが青空にはためきました。

 今年の優勝は、3班でした♪班で協力したり一生懸命走ったりと練習の成果を思う存分発揮できた、まさしく最高の運動会だった思います。

 

 事故や怪我なく無事に終えることができました。保護者の皆様には、早朝から運動会の準備、片付けにご協力いただきありがとうございました。